+にゃんにゃんにゃんこの演習+ ルナティッククリア者が出たっぽい



ルナティッククリア者が出たっぽい

君達もnewStageをチェックしよう! | チラシの裏ッガ

ふぅ。これで安心(何が
奇特な方がクリアしてくれるだろうと突っ込んだランク最大固定モードだけど、奇特な方が現れたみたいで。
ガレッガ好きな人にはやはりウケがいいんだろうか……


過去作については…まぁ今では私も思います。
ゲーム作るたびに過去作が陳腐に見えるのは製作者として成長してるってことなのかな

今後を頑張らないとね

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

ひえーついでに過去作叩いたりしたのに作者にばれてしまいました、ネットは怖いものです

私はハードが一番面白かったです、ランクを上げれば死んでしまい、下げれば進めるが稼げない、でも稼がなければ安全に先に進める、こういったジレンマ好きです
この難易度を自分で選択してるんだとか自分で作ったんだ感があるのが良い、これは名前が出たガレッガも一緒ですね
後は、私は完全にエクステンドループするだけの自爆待ちプレイで満足しちゃったんですが、ニコニコに超上手い人が普通にクリアしてる動画UPしてますね

No title

> 裏ッガさん
過去作は自分でもそう思ってるので問題ないですw
自分の作品をプレイしてくれてる記事は、嬉しいので補足したくなっちゃうんですが、
辛口で評価してくれる人が減りそうという懸念が……
偏見なしに、ちゃんとプレイしてから評価してくれる人は貴重です。

と、それは置いといて。
>私はハードが一番面白かったです
ハード、作者としては一番楽しめる難易度だと思ってるので嬉しいです!
>この難易度を自分で選択してるんだとか自分で作ったんだ感があるのが良い
ゲームにおもてなしされてるだけじゃない、自分が遊んでいるんだ!っていう感覚を出したかったので、そう感じられたなら幸いです!

夕姫さんの動画は、パターン組めば道中ほぼノーミスでクリアってできるんだと作者ながら関心してしまいましたw

No title

ノーマルモードの真ボスを撃破しましたプレイヤーの者です
キャラクターが可愛く、STGとしても非常にやりごたえのある作品でした

プレイ中に気になることがあり、作者様に質問があるのですが
こちらの作品で使用されているBGMは作者様のオリジナル曲でしょうか?
それともフリーのものでしょうか?
真ボスBGMがとても良く、今でも曲の事が気になっています

No title

> 名無しさん
コメントに気付くのが遅れました(それも盛大に……w

BGMは私のオリジナルです
真ボスBGMは即興で作ったのですが、結構それっぽくなって私もお気に入りです
+サークルのサイト+
森の中の猫の小屋 author:稲塚 春
+twitter+
+エントリサーチ+
+カテゴリ別エントリ+
