+にゃんにゃんにゃんこの演習+ ポケモン買いました

スポンサーサイト


ポケモン買いました

黒
ポケモン買いました。
弟がホワイトなので私はブラックで!
……DSがまだ手元にないんでできないんですけどね。
土日からプレイ開始できると思います。わくわく!


てか周りにホワイトの人が多すぎる……
今までポケモンをやりこんできてる人ほどホワイトが多い印象です。
自分の周りでは……


私はというと、アドバンス時代は一人で全国図鑑完成させたりとか廃人プレイしてたものの、DS以降は全然やってませんでした

というわけで久々のポケモンにわくわくしてるのです
うふふ

コメントの投稿

Secre

+サークルのサイト+
森の中の猫の小屋 author:稲塚 春
+twitter+
+エントリサーチ+
+カテゴリ別エントリ+
