+にゃんにゃんにゃんこの演習+ 2010年07月

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雷エフェクトっぽいものを

さんだー!

サンダー!!
な感じのレーザー用画像を作ってみたり。

緋想天の衣玖さんのエフェクトを参考にしてみたりしてみなかったり。



元画像はこんなかんじ。
元画像
SAIで手首をビクビクさせながらグリグリと描いてみました。
実際にゲームに組み込む時はモノクロにするんですけどね。
ブレンドカラーで色つけて描画するんで



そういえば、らじおぞんでの人が緋想天でエフェクト描いてたのを最近某動画で知りました。
ほーん

「内容が綺麗だろうが汚かろうが同サイズのテクスチャが食うメモリサイズや描画負荷は変わんないんだから、テクスチャは出来る限り綺麗に描き込むべき!」
って思ってる私にとって、らじおぞんでのテクスチャは感動モノでしたw
小さいのに綺麗!っていう

私もあのレベルまで綺麗なエフェクトが描けるようになりたいですね……
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テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

モデリングしたよ!

モデル

制作中のシューティングの1面用の背景モデルです。
ポリゴン数△60(だったかな?)、テクスチャ512*512×2。
重いようだったら解像度の低いテクスチャに切り替えられるようにでもしようかなぁ

ちょいとテスト投稿

もしかしたらこっちに移転するかも……
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